Dress Up
With New Outer.

Just Like That!
着るだけでGOODスタイル! きれいな女性になれる新作“美リタリーアウター”。
シルエットと素材にこだわった
新しいミリタリーアウターシリーズが登場。
その名も「美リタリーアウター」!
メンズライクな印象の形のアイテムを
女性らしく着られるようにアップデートしました。
デザインはフードブルゾンとノーカラージャケットの2つ。
ビジネスシーンにも
休日のお出かけスタイルとしても使える
このアウター、買いです。

(モデル身長:168cm)

item01
Hooded
カジュアルな雰囲気のフードブルゾン型。普段使いやアウトドアシーンにはもちろん、味付け次第できれいめコーディネートにもハマる万能さがポイント。ハリ感のある生地、ちらりと見えるゴールドのボタンやジッパーが品の良さを叶えます。
item02
Band collar
ノーカラージャケット型はコットンのやわらかな風合いが◎。さらに、ウエストのドローストリングで女性らしさをプラスできます。シルエットによって印象を変えられるので、シーンに合わせて自分らし着こなしを楽しんで。
Scene-01
Dairy Style
平日のきれいめスタイルにアウターで遊び心をひとさじ。
ハリ感があるフードブルゾンは、シャツとテーパードパンツを合わせたビジネススタイルの外しアイテムとして投入。ウエストのドローストリングを絞って広がりすぎないように調整すればアウターが持つカジュアルさも軽減されます。また、グリーンのカーディガンを差し色に入れるのもGOOD。計算された大人オフィススタイルが完成します。
ノーカラージャケットを主役にニットのトップスとストライプ柄のフレアパンツを合わせたコーディネート。リラックスした雰囲気なのに品よくまとまるのは、ドローストリングを絞って生まれた美しいIラインシルエットのおかげ。ジャケットが気になる腰回りをカバーしてくれるので、「ニット素材はボディラインが気になる」という方もぜひトライを。
Another style ノーカラージャケットを使った平日スタイル。
キュッと絞ったウエストラインとIラインシルエットが美しさを格上げ。
Scene-02
Holiday Style
ゆるシルエットでもスタイルよく見える優秀アウター。
コットンワンピースにノーカラージャケットを羽織った着こなしのポイントは、中に着たカーディガン。カーキと相性のいいブラックが、全体のゆるりとしたシルエットの引き締め役にいい仕事をしてくれます。ジャケットのドローストリングは、軽く絞って肩肘張らない休日スタイルを演出。足元は昨年から引き続き人気のロングブーツが◎。
カジュアルウエアの代名詞であるデニムスタイルも計算されたシルエットの「美リタリーアウター」があればOK。さっと羽織っただけで、女性らしいシルエットに仕上げてくれます。また、カジュアルコーディネートは、色数をミニマムにすると大人らしい仕上がりになるのでおすすめ。目を引く明るいブラウンのスリッポンとゼブラ柄バッグをアクセントに活用して。
Another style フードブルゾンを使った休日スタイル。
デニムの定番スタイルに女性らしさをプラス。