ギフトに手紙を忍ばせて。 感謝の気持ちとI LOVE YOU。

面と向かって
言えなかった想いをギフトと合わせて活字に込める。
内容は公開できないけれど、
彼女の嬉し涙がすべてをものがたる。

Hiroto
Yoshikawa

Momoka Minamikawa

MOVIE

GIFTS ARE BEAUTIFUL GIFTS ARE BEAUTIFUL

GIFTS ARE BEAUTIFUL GIFTS ARE BEAUTIFUL

PLAY

交際して2年、同棲してまもなく1年となるふたり。これまで思ったことは面と向かって、直接言うようにしてきたという彼が、この日はギフトの中に、日頃の感謝の気持ちを綴った手紙を忍ばせることに。

「手紙なんて初めて書きました」

いつものダイナーで待ち合わせ、ドギマギしながらプレゼントと手紙を渡す。その場で手紙を読んだ彼女の目から、図らずも涙がこぼれた。

「いつも特別な日にサプライズをしてくれたり、旅先なんかをいつもリサーチしてくれたりと本当に優しいんです。でも実はずっと彼から手紙が欲しかった」

“いつも優しい”からこその不安。「本音ではどう思っているんだろう?」そんな心配を解消してくれたのは、手書きのメッセージだった。

そのまま直立する厚手キャンバス地のトート
バッグと、ポップなラインが可愛いソックス。

For you!

Hiroto Yoshikawa

湘南出身。ショップスタッフ兼モデル。趣味はHIP HOP、音楽と服。アクセサリーは金で統一。

Momoka Minamikawa

広島出身。JAZZやHIP HOP、ブレイクダンスを踊るダンサー。塩昆布で和えたキュウリと温泉好き。

B SUPERMARKET
SPECIAL ITEM
LINE UP