宝探し気分で盛り上がる、 夢のようなホームパーティ。

モデルの大橋リナさんが
子どもたちに仕掛けたサプライズ。
風船が舞い、
子どもたちの笑い声が絶えないカラフルな部屋で、
賑やかなパーティが始まる。

Lina Ohashi

Son&
Daughter

MOVIE

GIFTS ARE BEAUTIFUL GIFTS ARE BEAUTIFUL

GIFTS ARE BEAUTIFUL GIFTS ARE BEAUTIFUL

PLAY

子ども達の誕生日前夜となると、彼らが寝静まった後に家族総出で家中をパーティー仕様に飾り付ける。それが定番化してきたのだとモデルの
大橋リナさん。まだ小さい彼らの喜ぶ姿が見たい一心で、色とりどりのバルーン、壁や天井を煌めくデコレーションなど工夫を凝らす。何を贈る
か、も大事だけれど、どう贈るのか、も同じくらい大切にしている。

この日は、数あるギフトボックスを次々と開けていくと、子ども達からの逆サプライズ!? ペアのタンブラーとママとダディの似顔絵を発掘。

「もうこういう事ができるんだ、すご〜い!」 と驚くリナさんが、これまでに子ども達からのギフトで嬉しかったことは?

「母の日にパパと一緒にお花をくれた事ですね。道端に咲いてるお花を『きれいねー』って言って摘んでくれたこともあります。その後もちゃん
とお花にお水を入れて大事にしてました」

日常の何気ないワンシーンにも、誰かを幸せする種が隠れている。

今回プレゼントしたアイテムは?
TUMBLER ¥3,190(tax-in)

※3月上旬入荷予定

ドリンクホルダーとしても使用可能な
タンブラーは、JACKSON MATISSE!のロゴが
パンチを効かせたデザインに。

For you!

Lina Ohashi

コロンビア出身のファッションモデル。雑誌『egg』でデビュー。専属モデルなどを経て、2017年に男児、2年後に女児を出産。

Son&
Daughter

B SUPERMARKET
SPECIAL ITEM
LINE UP