mag

2023.9
featuring mizuki hanayama

Knit Collection featuring Mizuki Hanayama

自身のYouTubeで披露するコーデ企画が人気のモデル・花山瑞貴さんが、ニットを使ったセルフスタイリングに挑戦!花山さんご本人に、コーデを素敵に見せるコツも伺いました。今すぐ欲しい、着回し無限大のニットたちが大集合です♡

花山 瑞貴

1999年生まれ。北海道出身。モデル・女優として活動する他、「藤森慎吾の有楽町サウナクラブ supported by&sauna」(ニッポン放送)のアシスタントMCを務めるなど活動の幅を広げている。自身のYouTubeチャンネルも、同世代から高い支持を得ている。

花山瑞貴さんが今回組んでくださった
コーディネートは
自身のYouTubeでも紹介しています。
こちらも要チェック!

1

「コーデテーマは、“オトナでも着られる、もこもこスタイル”。個性派カーデを主役に、トレンドのシアートップスや、ヒールブーツを合わせて大人っぽく仕上げてみました。」

2

「ボリューミーなダウンの下は、抜け感を意識したメッシュニットを。メッシュ素材は、選ぶインナーによって味変できるのが楽しいですね!今回は、オレンジのタンクを重ねてみました。」

3

「ニュアンスカラーが可愛いカーデを、プルオーバー風に着こなしました。足もとはフラットシューズにして、さりげない肌見せを意識。カジュアルがお好きな方におすすめのコーデです。」

4

「シンプルなVネックニットに、チュールスカートとデニムパンツを合わせた変化球コーデ。可愛い系とカジュアル系、どちらの方でも挑戦しやすいレイヤードスタイルです。」

5

「ルーズシルエットのニットは、ほのかな女性らしさが◎。ストレートのスカートとの組み合わせでメリハリをつけました。ザ・モテ路線が苦手な人にぴったりの、ナチュラルモテコーデです(笑)」

6

「ちょっぴり辛口なブラックコーデに、甘めのシャギーニットカーデを羽織ってアクセントに。きれいめに着こなせるカーデは、シーンを選ばず重宝しそうですね!」