【2021/1/31(日)開催】Basic Practice by浅野佑介

NEWS

2020.12.28

Basic Practice by浅野佑介

セルフ・アジャストメント
身体の使い方を楽しみながら学んでいこう!

この120分は全ての方を対象とした、身体の使い方を楽しみながら普段のプラクティスや生活に生かせる講座です。

ただなんとなくポーズをとっていたり、ポーズ中に不快な痛みがある方、モチベーションが保てない方はいませんか?
環境の変化で先生も生徒に触れながら調整する機会が減り、オンラインヨガでは細かい部分まで確認することが難しい今、
必要なのは自身で調整する力《セルフ・アジャストメント》ではないでしょうか。
この講座では全ての土台となる基本的なポーズから身体の使い方、心にもたらす効果を学び、集中力と意志を高めます。
立位のポーズを中心に行い、それらを組み合わせることによって意欲が湧くポーズの練習もお土産に渡します。

質疑応答時間も含めた充実の120分です。
1年のスタートに基礎を深めて、毎日のプラクティスをより効果的に行いましょう!

●開催日時
1/31(日)13:00~15:00

●受付
12:30~

●内容
BASIC Practice

●講師
浅野佑介

●料金
【一般のお客様】
4,000円(+税)

【BAYFLOW プラン会員】
※(通い放題月4回オンラインレッスン受け放題)へ既にお申込み頂いているお客様
3,000円(+税)

※当日1階レジにて受付、お会計になります。

●特典
BAYFLOW Café 対象ドリンク付き

●オンライン配信
あり
※オンライン配信での参加も同金額となります。
※ご予約完了メールに参加者様の氏名、スタジオまたはオンラインでの受講どちらか希望かご連絡をお願いいたします。

●持ち物
お飲み物、マスク、タオル、着替え
※シャワールームはございません。
※男女別の更衣室がございます。

ご予約はこちら