イラスト制作
#2021.03.12 Update

明るく、 楽しく、 BAYFLOWの
サステナブルサイクル!!

自然をかけがえのないものと思い、自然と共に生き、
自然と共に人生を楽しみたいと思う気持ち。
そんな思いをBAYFLOWらしく、ライフスタイルに
必要不可欠なファッションや雑貨、フードなどの
モノ作りで表現するのが今年の#Just Sound Good。


この活動のシンボルマークとなる
イメージキャラクターをまずは作ろう!ということで、
さまぁ〜ずさんとイラストレーターさんの
コラボレーションで、予想外の!?作品が完成です。

#さまぁ〜ずはひつじ年生まれ #奇跡のひつじかぶり #ジャストくんとグッドくん #大竹さんの世界観

テーマに合わせて、お二人にイラストを描いて頂きました。
ストーリーがちゃんとあるのが凄い。大竹さんの世界観は必見です。

私がイラストをデザインしました!!

BAYFLOWがいつもお世話になっている
イラストレーターの西村さん。
芸人さんとのコラボレーションは
もちろん初体験♪

あれがこれに!?
そりゃ〜どよめきますよねw

これから1年間色々なところに登場する、ジャストくん(左)とグッドくん(右)
誕生物語をぜひご覧あれー!

全編はこちら

profile

さまぁ〜ず大竹一樹
さまぁ〜ず三村マサカズ

さまぁ〜ず

1988年に結成した大竹一樹と三村マサカズのお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。

大橋リナ

大橋 リナ

コロンビア出身のファッションモデル。2017年に第一子、2019年に第二子を出産し、東京から自然豊かな鎌倉に移住。子供たちの未来を考え、無理のない範囲で環境に配慮したライフスタイルを実践している。

西村太志

西村 太志

BAUM ART STUDIO 代表。自身が魅せられた50〜70'sのアメリカン・カルチャーの要素を醸し出したグラフィックに定評があり、様々なジャンルのショップのロゴ・キャラクターやアパレルブランドのグラフィックデザイン等、多岐にわたって活躍中。

close