テーマソング作り
#2021.03.19 Update

明るく、 楽しく、 BAYFLOWの
サステナブルサイクル!!

自然をかけがえのないものと思い、自然と共に生き、
自然と共に人生を楽しみたいと思う気持ち。
そんな思いをBAYFLOWらしく、ライフスタイルに
必要不可欠なファッションや雑貨、フードなどの
モノ作りで表現するのが今年の#Just Sound Good。


今回行うのは、
#Just Sound Good 2021のテーマソング制作。
Lisa HalimさんとPESさんのお二人に
テーマソングを作って頂くことが決定しました!
さらになんと!!
さまぁ〜ずさんとリナちゃんも楽曲制作に参加。
歌詞を作ったりレコーディングしたりと、
テーマソングができるまでの一部始終をお届けします。

#ワカメが入る歌詞 #大喜利で歌詞作り #アーティストに無茶振り #動画を観ればメロディも聞けちゃうよ

歌詞を考えよう。という事で、
テーマに合わせて大喜利風に考えてみました。
名回答も迷回答も続出です!

「まかべ」が誰なのか、ずっと気になっているので
今度聞いておきますw

さまぁ〜ずさんの回答に大盛り上がりの一同。
アーティストのお二人とリナちゃんも素敵な回答が続出です!

テーマソングを一緒に作りましょー!!

LisaさんとPESさんに無茶振りで、
この場で即興の歌詞を考えて頂いた上に、
歌ってもらっちゃいました!
これは貴重な映像です〜。

今回は2曲のデモ楽曲に、2通りの歌詞を考えてもらいました。
デモ楽曲を聞けるのも珍しいのに、1曲しか選ばれないという贅沢過ぎる動画は必見!!!!

全編はこちら

profile

さまぁ〜ず大竹一樹
さまぁ〜ず三村マサカズ

さまぁ〜ず

1988年に結成した大竹一樹と三村マサカズのお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。

大橋リナ

大橋 リナ

コロンビア出身のファッションモデル。2017年に第一子、2019年に第二子を出産し、東京から自然豊かな鎌倉に移住。子供たちの未来を考え、無理のない範囲で環境に配慮したライフスタイルを実践している。

リサハリム

リサハリム

インドネシア人の父と日本人の母を持つシンガー・ソングライター。サーファーでもあり、ROXYアンバサダーとしてビーチライフを謳歌中。海にまつわるアコースティックカバーなどを奏で、サーフミュージックシーンでも人気。

PES

PES

HIP HOPアーティストとして2001年より活動。MCとしてのパフォーマンスから作詞作曲、楽曲プロデュース、グラフィックデザインまで活動は多岐にわたる。 2018年に主催レーベル“HOLON SOUNDS”を設立し、マイペースに楽曲制作の日々を送る。

close