自分のデニム自分で撮影してみた!

2021.8.27 Update

明るく、 楽しく、 BAYFLOWの
サステナブルサイクル!!

自然をかけがえのないものと思い、自然と共に生き、
自然と共に人生を楽しみたいと思う気持ち。
そんな思いをBAYFLOWらしく、ライフスタイルに
必要不可欠なファッションや雑貨、フードなどの
モノ作りで表現するのが今年の#Just Sound Good。


いよいよデニム制作も大詰めです。
自分のことは自分でということで、
普段はモデルとして撮影される側の3人が、
自分がデザインしたアイテムを
よりよく見せるために、カメラを手に、撮影する側に。
いい感じに撮影する三村さんとリナちゃんを横目に、
大竹さんの苦手分野が発覚!?

#英語が苦手で口数少ない #英語と老眼で早くやめたい大竹さん
01:三村カメラマン

トップバッターは三村さん。この手の直感系の作業は奇才三村としてはお手の物。イメージがあるんですかね!?最初からいい感じ。

OK! GOOD!
MODEL Moctar モクタール
02:大橋カメラマン
MODEL Moctar カーリー
VERY CUTE

二番手はリナちゃん。美人モデルコンビは最初から雰囲気バッチリで、どの写真もベストショット。

03:大竹カメラマン
NICE! COOL!
ルイス
MODEL Moctar ルイス

どうした大竹クリエイター!?これまでのなんでもこなす大竹さんの影はなく、周りからも心配される始末…。原因は老眼か!?モデルさんへの指示もちゃんとしてください!

最後は反省会。実はモデルのモクタールとカーリーは日本語ペラペラで、プチドッキリ仕掛けてみました。予想していたリアクションで、助かります!(動画でチェックしてみてね♪)

店舗でデニムを購入した方にプレゼント!
どの写真が採用されたかは、
タブロイドでチェック!
店頭でオリジナルデニムをご購入してくださった方限定で、未公開のシーンやビジュアルを収録したミニタブロイドをプレゼント。ここだけでしかみられないコンテンツも。

profile

さまぁ〜ず大竹一樹
さまぁ〜ず三村マサカズ

さまぁ〜ず

1988年に結成した大竹一樹と三村マサカズのお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。

大橋リナ

大橋 リナ

コロンビア出身のファッションモデル。2017年に第一子、2019年に第二子を出産し、東京から自然豊かな鎌倉に移住。子供たちの未来を考え、無理のない範囲で環境に配慮したライフスタイルを実践している。

close