オリジナルデニム完成披露!

2021.8.20 Update

明るく、 楽しく、 BAYFLOWの
サステナブルサイクル!!

自然をかけがえのないものと思い、自然と共に生き、
自然と共に人生を楽しみたいと思う気持ち。
そんな思いをBAYFLOWらしく、ライフスタイルに
必要不可欠なファッションや雑貨、フードなどの
モノ作りで表現するのが今年の#Just Sound Good。


いよいよオリジナルデニムのサンプルが完成!
本格的なアイテム製作という事で、
それぞれの個性がしっかりと表現された
予想以上の出来栄えに、一同興奮気味です。
みなさまにお披露目するのが待ち遠しい限りで、
色々と豪華特典も考えましたので、
今回は本気の本気で、必読です!!

#アイテムが素晴らしい #なのに購入特典盛りだくさん #信用してない訳じゃないw
ついに完成〜!

アイテム作りから数ヶ月。
例の如く、何を作ったのかを
思い出すところから始まりました。

完成したアイテムとご対面。三村さんとリナちゃんは、新鮮な喜びを見せるも、一人だけ少し雰囲気の違う大竹さん(詳しくは動画で!)

さっそくお着替え!

出来立てほやほやのデニムアイテムに身を包んで再登場!
自分でデザインした甲斐あってか、それぞれの個性にあっていて本当にいい感じです!

そんなオリジナルデザインデニムの発売は9月3日(金)
限定発売な上に、購入特典が盛りだくさん!!!
店舗で購入!
特典01
スペシャルタブロイドを
店頭でプレゼント!
店頭でオリジナルデニムをご購入してくださった方限定で、未公開のシーンやビジュアルを掲載したミニタブロイドをプレゼント。ここだけでしかみられないコンテンツも。
WEB STOREで購入!
特典02
WEB限定カラーは
シリアルナンバー入り
限定50着のWeb限定カラーはなんとシリアルナンバー入り!世界に50着しかないアイテムの証明付きとあって、売り切れ必至です。
特典03
直筆メッセージが
当たるかも!?
WEB STOREでWeb限定カラー以外のアイテムをご購入いただくとアイテムのポケットの中に、30枚限定で3人が書いたサイン入りメッセージカードが入ってるかも!カードが入っているだけで嬉しいのに、カードを見つけた方には、素敵なプレゼントも!詳しくは動画必見。
そこまでしないと売れないの??

どれも素敵な仕上がりすぎて、この感動を早くみなさまと共有したい気持ちでいっぱいです。三者三様のデザインで、必ず欲しいアイテムが見つかるはずです。

profile

さまぁ〜ず大竹一樹
さまぁ〜ず三村マサカズ

さまぁ〜ず

1988年に結成した大竹一樹と三村マサカズのお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。

大橋リナ

大橋 リナ

コロンビア出身のファッションモデル。2017年に第一子、2019年に第二子を出産し、東京から自然豊かな鎌倉に移住。子供たちの未来を考え、無理のない範囲で環境に配慮したライフスタイルを実践している。

close