吉祥寺店散策
#2021.03.26 Update

明るく、 楽しく、 BAYFLOWの
サステナブルサイクル!!

自然をかけがえのないものと思い、自然と共に生き、
自然と共に人生を楽しみたいと思う気持ち。
そんな思いをBAYFLOWらしく、ライフスタイルに
必要不可欠なファッションや雑貨、フードなどの
モノ作りで表現するのが今年の#Just Sound Good。


モノづくりするために、まずは己を知る。ということで、
BAYFLOW吉祥寺店で店内を物色。
人気者のさまぁ〜ずさんは、
のんびりとショッピングするのは久しぶりということで、
本気モードで店内をウロウロ。
街ブラ名人のさまぁ〜ずさんが、
BAYFLOWをもてあそびます!

#撮影後に本気で買い物してたよ #自分用奥さん用お子さん用全部を10分でw #三村さんはクレープが好き
MEN

年齢を重ねるに連れ、私服も守りに入ってきたというさまぁ〜ずさん。
色々なアイテムを見て刺激を受けたのか、今年から攻める宣言も!?

KIDS

3人が一番テンションの上がったコーナーがキッズ!
子供のアイテムを選ぶのって、本当幸せですよね!?

WOMEN

リナちゃんから奥さん用のコーディネートを
ご指南。
三村さんに丸ごとお買い上げ頂きました!
ありがとうございます!

GOODS

本当になんでも揃うのがBAYFLOW。
もちろんオシャレ。
エプロンだって、ほら、素敵なパパの出来上がり。

CAFE

BAYFLOW吉祥寺店は、カフェも併設しているんです。
3人にはオススメのクレープとコーヒーを召し上がって
頂きましたが、
そんなにちゃんと食べてくれるんですね!というくらい
楽しんでくださいました。

全編はこちら

profile

さまぁ〜ず大竹一樹
さまぁ〜ず三村マサカズ

さまぁ〜ず

1988年に結成した大竹一樹と三村マサカズのお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。

大橋リナ

大橋 リナ

コロンビア出身のファッションモデル。2017年に第一子、2019年に第二子を出産し、東京から自然豊かな鎌倉に移住。子供たちの未来を考え、無理のない範囲で環境に配慮したライフスタイルを実践している。

close