みんなで『企画会議』
#2021.03.05 Update

明るく、 楽しく、 BAYFLOWの
サステナブルサイクル!!

自然をかけがえのないものと思い、自然と共に生き、
自然と共に人生を楽しみたいと思う気持ち。
そんな思いをBAYFLOWらしく、ライフスタイルに
必要不可欠なファッションや雑貨、フードなどの
モノ作りで表現するのが今年の#Just Sound Good。


昨年に引き続き、
さまぁ〜ずさんと共に様々な活動をするのは
もちろんのコト、
今年は出会いや体験だけではなく、
自然への愛をテーマに、本気でモノ作りしていきます!

#きっと面白いよ #全部見せるよ #何が面白いの? #全部見ればわかるよ

数ヶ月ぶりにお会いしたさまぁ〜ずさん
「2年目も僕らで大丈夫!?」なんて寂しいことを
言わないでください …。
頼りにしてます!今年も1年間よろしくお願いします!

よろしくお願いしまーす!

今年からレギュラーメンバーに加わった
大橋リナさん(以後、
リナちゃんで行きます!)
27歳の若さで2児のママ。
さまぁ〜ずさんにフレッシュ感とママ視点
プラスしました〜。

2021年最初の撮影は、『企画会議』
1年間何を行なうのか!?レギュラーメンバーにご説明
する会議を、BAYFLOWプレスの
高坂小桃(コウサカコモモ/以後、プレス小桃で行きます!)の進行で行いました。
さまぁ〜ず×素人のトークってなぜか必ず面白くなりますよね。ぜひ気楽に 観て下さい!
こちら、今年1年間の取り組みをまとめました。
さまぁ〜ずさんでも分かるように…説明しています笑。
なので、詳しくは動画の中で!
この動画をご覧いただければ、
今後1年間の企画をお楽しみいただけるはずです!
全編はこちら

profile

さまぁ〜ず大竹一樹
さまぁ〜ず三村マサカズ

さまぁ〜ず

1988年に結成した大竹一樹と三村マサカズのお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。

大橋リナ

大橋 リナ

コロンビア出身のファッションモデル。2017年に第一子、2019年に第二子を出産し、東京から自然豊かな鎌倉に移住。子供たちの未来を考え、無理のない範囲で環境に配慮したライフスタイルを実践している。

close