大竹一樹というクリエイター

2021.9.10 Update

明るく、 楽しく、 BAYFLOWの
サステナブルサイクル!!

自然をかけがえのないものと思い、自然と共に生き、
自然と共に人生を楽しみたいと思う気持ち。
そんな思いをBAYFLOWらしく、ライフスタイルに
必要不可欠なファッションや雑貨、フードなどの
モノ作りで表現するのが今年の#Just Sound Good。


芸人にして、
唯一無二の大竹ワールドの原点を見た本企画。
さまぁ〜ず大竹さんの、
芸人としての域をはるかに超えるクリエイターとしての
才能が明らかになる歴史の1ページがここに。
クリエイター大竹一樹と
奇才三村マサカズのユーザー投票の
結果は、運命のイタズラ!?

#大竹さんのこだわりは愛情 #だけど悪者になりがち #結果三村さんの立場危うくなるよ
今回は、どういう企画ですか?

どうやらご本人も薄々気づいているようですが、大竹さんのこだわりっぷりをじっくりイジり倒すのが今回の企画。
スタッフ的には、色々制作秘話やこだわりの理由が聞ける楽しみな企画になりました。

大竹一樹の場合

動画にまとめられている内容以外に、撮影後も本当に真剣に考えてくださったのが分かりますよね。

大竹さんのデニム制作の裏側はこちらから!

三村さんの制作プロセスも念の為まとめてみました〜。大竹さんの猛反撃!

ムダにこだわってるわけじゃないからね!
三村マサカズの場合

大竹クリエイターの結果はいかに!?
この先の展開が楽しみになる、とても貴重な動画をぜひご覧ください。

profile

さまぁ〜ず大竹一樹
さまぁ〜ず三村マサカズ

さまぁ〜ず

1988年に結成した大竹一樹と三村マサカズのお笑いコンビ。コンビ名の由来は、番組内で好きなものを質問された際に、「夏」と答えたことから。世界各地のリゾートやモヤモヤした街歩きの達人。

close