番外編 「1日デザイナーになってみた」結界発表!

2021.10.22 Update

明るく、 楽しく、 BAYFLOWの
サステナブルサイクル!!

自然をかけがえのないものと思い、自然と共に生き、
自然と共に人生を楽しみたいと思う気持ち。
そんな思いをBAYFLOWらしく、ライフスタイルに
必要不可欠なファッションや雑貨、フードなどの
モノ作りで表現するのが今年の#Just Sound Good。


神回といっても過言ではない
「1日デザイナーになってみた」のコンテンツで、
実際にさまぁ〜ずさんとリナちゃんが
プレゼンしたアイテムのサンプルがついに完成。
サンプルをお披露目させて頂きましたが、
だいぶ前の撮影(半年前w)の出来事でしたので、
反応イマイチです!

#ノリで作ったリバーシブル #常識破りが面白い #場末のどすけべキャバスウェット
「ベイフロー1日デザイナーになってみた」の
動画はこちらから

正直、いろんなことお願いしてやってきていただいたので、忘れてしまって当然です。
なんといっても半年前の出来事です。でも、徐々に思い出して頂いて、ありがたい限り。

PRESENTATION ITEM_01

[ ビッグロゴスウェット ]
リナちゃんを中心に、デザインとプレゼンをして頂いた
ビッグロゴスウェット。あの時に決めたデザインとカラーが
そのまま製品化されることになりました。
デザインによって着こなし方は様々で使いやすさ抜群です!

PRESENTATION ITEM_02

[ 裏ボアコールシャツ ]
BAYFLOWの定番アイテムが、見事にリニューアルしました!
プロのデザイナーだと発想できないリバーシブルという
アイデアをそのまま実現させてしまったという大胆アイテム。
これが、とても面白いアイテムに仕上がりました。
無地はさまぁ〜ずさんお気に入りのカラーをそのまま採用しました。
STYLING B
裏面も主役!リバーシブルで2倍楽しめる

※リバーシブルにできるのはチェックのみです。